オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

バイク車検仕上がり❗

バイクの車検が終わりました❗

バイク店長が、いいこと言いました❗

「いつまでも、バイク乗り続けてくださいね!」

そうなんですよ!安全に楽しく乗っていきたい!

そう思いました❗

そして、このオヤジは、

オヤジ「オフロードの中古でたら、

    連絡してね」と言っておりました!

すると店長

「今、2台あるんだけど」

え!汗😅

あやうく、これくださいと言うところでした!

危ない危ない‼️

冷静にいこう!

という訳で、雨の中帰ってきました!