オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

秋風感じる中、昼飯を


f:id:factorytoms:20180818163719j:image

急に秋の気配が感じる天気になってきました!

さあ、ドライブしながら、

昼飯を作ってたべようと考え、

出掛けました!



まずは、ご飯を一合炊きます‼️

二人分なら十分です!


f:id:factorytoms:20180818164206j:image

今日は、ドライフーズのカレーと、

やきとりの缶詰

(何とも言えない組み合わせ)です!

さて、ご飯は美味しく

炊き上がったでしょうか?


f:id:factorytoms:20180818164553j:image

まあまあ、いいんじゃあない!


f:id:factorytoms:20180818164641j:image 

外で食べるからうまいっす!最高❗


f:id:factorytoms:20180818164804j:image

食後はコーヒーです!

ゆったりとした時間を過ごしました。

あの灼熱のような日々も、

一段落して段々と秋に

なっていくのでしょうね。

キャンプも行かないと!