オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

メスティンで、きつねうどんを昼飯で

よく、メスティンでうどんを作っている方が多く、早速オヤジもチャレンジしました!

(まあ、冷凍のうどんを茹でるだけなんですがね)(^-^)


f:id:factorytoms:20181008204757j:image

 

さあ、今回もアルコールストーブでやります!昼間は炎が見えないので注意です!


f:id:factorytoms:20181008205012j:image

メスティンに、冷凍うどんがぴったりです

(計算どおり?たまたまです)



f:id:factorytoms:20181008205250j:image

いい感じになってきました!

おいしいです


f:id:factorytoms:20181008205400j:image

完成です!卵も入っております!


f:id:factorytoms:20181008205458j:image

コーヒー飲んで、おいしい昼飯いただきました!