オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

MT09トレーサーで、滝をみてパスタランチ

めっきり秋らしくなってきました!

20℃くらいで過ごしやすい感じです!

さあ、出掛けましょう!

今日は、滝をみて、パスタランチとしゃれこみます!(大丈夫かあ)



f:id:factorytoms:20181015215115j:image
まずは、雨畑湖です!先日の台風で凄いことになっておりました!流木は沢山浮かんでいるし、土砂が堆積してるし、水の色が凄く濁っていました。



f:id:factorytoms:20181015215424j:image

見神の滝だそうです!結構な水の量で凄い迫力でした!ただ、左側の黄色看板
「熊注意」が気になって早めに立ち去りました‼️

ちょっとお昼なので、どこかで、ランチを?

 

 

 


f:id:factorytoms:20181015220044j:image

 

 

今日は、リバーサイドレストランです(^-^)汗😅

メスティンで、サラダパスタを茹でて、フリーズドライのカレーを混ぜるだけのパスタです!


f:id:factorytoms:20181015220317j:image


f:id:factorytoms:20181015220337j:image

完成しました!

とてもおいしかったです!☺️

コーヒーも


f:id:factorytoms:20181015220502j:image


f:id:factorytoms:20181015220526j:image

ゆっくり、昼飯をいただきました!

最近、オヤジはこのスタイルが多いですね!

お金もかからないし、ゆっくりできるし、バイクにも乗れるし、充実の休日です!