オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

紅葉とラーツーでお腹いっぱい!でもハプニングが

朝方雨がふっていましたが、回復し晴天に!

今日は、近場に紅葉をみながらラーツーを楽しみにいってきました!
国道20号から、大菩薩初鹿野線(218号線)を走ります‼️
f:id:factorytoms:20181024195145j:image

この写真のあと、走りだし一時停止したときに、背中に痛みが⁉️なに?熊か?まさか?

後ろをみるとトップケースが、外れて逆立ち状態😅え!なんで??

 

そう言えば家でるてき、トップケースをロックしていないじゃん?!

マジヤバかったです!ここまで、一時間近く走っていたんですから、もし国道で落下したら後続車に?あ!良かったです!

気をつけないと!人に迷惑かけてはいけませんから!

 

きを取り直して先に進みます‼️




f:id:factorytoms:20181024200300j:image



f:id:factorytoms:20181024200729j:image


f:id:factorytoms:20181024200755j:image

上日川ダムです!回りの紅葉と青空でみごとな景色です!



f:id:factorytoms:20181024200955j:image
さあ、間もなく昼飯の時間です!登りながら一ヶ所川沿いのいいところを見つけておいたので、そこでラーメンをたべます!


f:id:factorytoms:20181024201219j:image
f:id:factorytoms:20181024201241j:image
今日は、飯盒を持ってきました!これ20年くらい前のものなんですが、物置にあったので使ってみようと思い飯盒で野菜入りラーメンを作ります‼️いつもの、サッポロみそラーメンです!


f:id:factorytoms:20181024201519j:image

 


f:id:factorytoms:20181024201606j:image

完成です!おいしかったです!

続いて、コーヒーを



f:id:factorytoms:20181024201802j:image

f:id:factorytoms:20181024201820j:image
ラーメンたべて、コーヒーのんで、まったりして過ごしました‼️川のせせらぎをききながら!

 

 

紅葉も、始まっておりました!


f:id:factorytoms:20181024202057j:image

今日も、約100キロツーリングとなりました!バイクは気持ちいいですね!

 

オヤジは、これでストレス発散できます!

また行きたいと思います!