オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

五十肩でも、琴川ダムにラーツーへ

昨年の後半から、なんとなく右肩に違和感がありましたが、放置すること数ヶ月😅

限界がきたので、病院へ!

病院の先生「君、もう少し早く来なさい❗

 五十肩です!完全に!」

完全にって!(涙)

という訳なんですが、果たしてバイクにのるのはどうなんだろうと思い、天気もよく寒くもないので、ラーツーに出掛けました!


f:id:factorytoms:20190223153231j:image

琴川ダムを目指します‼️


f:id:factorytoms:20190223153423j:image
道にほとんど、雪もなく安心して走行できます!


f:id:factorytoms:20190223153537j:image


f:id:factorytoms:20190223153729j:image
結構標高が、上がってきました


f:id:factorytoms:20190223153917j:image
送電線が見えます



f:id:factorytoms:20190223154106j:image
凍っておりました。


f:id:factorytoms:20190223154332j:image
ほとんど人気がなく、ゆっくりのんびりダムを眺めておりました!


f:id:factorytoms:20190223154517j:image

    さあ、昼飯を!



f:id:factorytoms:20190223154717j:image

   今日は、スベア正式デビュー戦です!

今まで二回ほど、庭で試運転したので、大丈夫かとは思うのですが⁉️


f:id:factorytoms:20190223154919j:image


といっても、お湯を沸かすだけなんですけどね


f:id:factorytoms:20190223155050j:image

f:id:factorytoms:20190223155109j:image

     ラーメンたべて、コーヒーのんで、一時間くらいのんびりしました!


f:id:factorytoms:20190223155235j:image
     
f:id:factorytoms:20190223155253j:image

という訳で、五十肩は、バイク乗るのに影響はありませんでした‼️

 

オヤジは、ラーツーができないと、ストレスがたまって困るので、ほっと一安心です!


f:id:factorytoms:20190223155531j:image

80キロのツーリングでしたが、気分すっきり、爽快になりました!

 

また出掛けます!