オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

最近のオヤジの週末 外飯でストレスが消える‼️

やっと迎えた週末‼️

朝一に、用事をすませて、バイクに外飯の道具をのせて、出発しました!

 

これといって、行き先は決めていないのですが、無性にバイクに乗りたくて❗

 

以前行った日川の方にいくことにしました。

あまり遠くないし、綺麗な川原もあり、そこで昼飯を食べればいいなと🎵

 


f:id:factorytoms:20190316141547j:image

着きました‼️いいロケーションです!

今日は、ここでゆっくり昼飯にします!


f:id:factorytoms:20190316141732j:image


f:id:factorytoms:20190316141755j:image

今日は、メスティンでご飯を炊いて、フリーズドライビーフシチューをいただく予定(-_-;)


f:id:factorytoms:20190316141943j:image

今日こそ、上手く炊けますように?❗

 


f:id:factorytoms:20190316142003j:image


f:id:factorytoms:20190316142056j:image

写真はありませんが、しん米でした!

ここのところ、毎回失敗しております(涙)

少し研究の余地がありそうですね!

 

それでも、この景色の中での外飯は、十分美味しい食事になりますね!

 

僅か数時間のツーリングと外飯

これをするだけで、気持ちがリフレッシュされる感じです!


f:id:factorytoms:20190316141732j:image


f:id:factorytoms:20190316142715j:image

楽しい週末です