オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

オヤジの散財シリーズ 2

オヤジの散財シリーズ2です!

ポイントが、3月末までに

使わないと2000円が、消えるということで、

これは困ったなあ‼️と思い

早速以前から、欲しかったユニフレームの 

スクエアのクッカーです!

定価6900円なんですが、

いままでなかなか

買う機会がなかったのですが、

今回ほぼ全額ポイントで賄えそうなので、

ポチッとしました!


f:id:factorytoms:20190325211748j:image

凄く小さいく軽い印象です!

四角なのでパッキングもいい感じですね。


f:id:factorytoms:20190325211910j:image


f:id:factorytoms:20190325211920j:image

いやあ、開封しましたが、

コンパクトでよさそうです!

 

近いうちに、使ってみようと思います‼️

 

しかし、なぜいつも、

私のいないときに

届いてしまうのでしょうか?

言い訳がたいへんなオヤジです(;_;)