オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

車中飯 ユニフレームスクエアクッカー

桜の花も、満開までまだまだのようですが、木によっては満開のようですね!


f:id:factorytoms:20190330164309j:image


f:id:factorytoms:20190330164324j:image

さあ、間もなくお昼🍙

今日も、車中飯‼️

先日購入したユニフレームクッカーを使ってご飯を炊いていただきたいと思います‼️


f:id:factorytoms:20190330164719j:image

ここのところ、失敗ばかりの炊飯

今日は、慎重にやります。


f:id:factorytoms:20190330164849j:image

今日は、贅沢にもカニ缶を使います‼️

(もちろん、実家からもらったもの)


f:id:factorytoms:20190330165037j:image


f:id:factorytoms:20190330165115j:image

ご飯を蒸している間に、麻婆豆腐をつくります!

なにかを切らないと料理した感がないので、ネギをきります😅


f:id:factorytoms:20190330165646j:image

ご飯成功のようです!ここにカニ缶を投入さします!




f:id:factorytoms:20190330165826j:image

美味しいそうな昼飯ができました☺️


f:id:factorytoms:20190330170025j:image

これで、疲れが抜けました‼️

ユニフレームのクッカーは、軽くて収納もしやすいので、これからラーツーに出番が多くなりますね!(角形なので、お湯が注ぎやすいです)