オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

東京にライヴを見に行く時、必ず行く場所

オヤジは、たまに東京にライヴを見に行きます‼️その時毎回行くところがあるのです!

 

✈️✈️✈️

そう羽田空港なんです!

崎陽軒のシュウマイ弁当を買って❗


f:id:factorytoms:20190403210634j:image

ライヴは、夕方始まるので、羽田空港に3~4時間いつもいることになります!


f:id:factorytoms:20190403210909j:image

第一ターミナル展望デッキで弁当を食べながら、飛行機をみて、更に第二ターミナルまで移動して、また飛行機をみて、


f:id:factorytoms:20190403211215j:image



f:id:factorytoms:20190403211343j:image

羽田空港は、分単位で離発着が繰り返されるので1日いても飽きません❗

(私だけでしょうか)

 

オヤジは、たまに飛行機みたくて、松本空港静岡空港にもみにいきますが、羽田空港は凄すぎですね!

 

飛行機、電車、車、バイク等動くものが大好きなオヤジ!

 

今度は成田空港に行ってみたい‼️と密かに考えております!
f:id:factorytoms:20190403212156j:image