オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

物入れとしても優秀❗メスティンは

ユーチューブを見ていると、皆さん本当によく工夫しているなあと感心しているオヤジです!しかも、オヤジなら絶対思い付かないことをされているのをみると、早速真似をさせていただいております!

 

皆さんが持っているメスティンも、上手く収納して使っているかたがおられます!

参考にさせていただきました!

オヤジの収納です!


f:id:factorytoms:20190417211631j:image


f:id:factorytoms:20190417211646j:image

アルストを使用する前提での収納です


f:id:factorytoms:20190417211739j:image

これだけ入っております!

アルコール燃料は、別にしてあります!

 

なんか、こう上手く沢山はいると嬉しい‼️

あとは、実際に使用して足りないも、要らないものを省いたり、足したりしていけばいいのでしょうかね!

 

手袋は、必要ですね!火傷する可能性ありますから!

 

結構物欲で、色々買ってきたのですが、中には一度も使わないものがあったり、買ったことさえ忘れているものもあります!

(家内には言えません)😟😟

これからは、あるものを使いこなしていくようにしなければと、思っております!

(多分無理でしょうね)