オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

オヤジの作る車中飯 とろとろの ホットサンド

大雨の昨日から一転


f:id:factorytoms:20190616123641j:image

気持ちの良い青空‼️

さあ、出掛けます!

(家にじっとしていられないオヤジ)

 

またまた、清里方面にドライブしながら、車中飯を作ります!


f:id:factorytoms:20190616123926j:image

途中、馬を眺め❗

 

清泉寮に来ました‼️

風が強かったのですが、


f:id:factorytoms:20190616124152j:image

景色は抜群です!

この景色を見ながら、車中飯とします!

今回は、前から一度やりたかたホットサンドで、バナナとチョコレートを挟んだらどうなるかです!


f:id:factorytoms:20190616124412j:image

ナイフを忘れ、途中でカッターを買いました‼️(最近、忘れものが多い😨)


f:id:factorytoms:20190616124556j:image

バナナをカットして


f:id:factorytoms:20190616124631j:image

こんな感じで挟みまさした


f:id:factorytoms:20190616124713j:image

焼けるまで暫く放置


f:id:factorytoms:20190616124807j:image

焼けました‼️ほのかな甘い香り

美味しい予感


f:id:factorytoms:20190616124907j:image

チョコレートがとろとろですね🎵


f:id:factorytoms:20190616124943j:image

大成功ですね!チョコレートと甘さと、バナナの相性が抜群でした!😀🤗

 

さらに第二弾

目玉焼きとウインナーです!


f:id:factorytoms:20190616125218j:image


f:id:factorytoms:20190616125237j:image

これは、以前つくりましたので、安定の旨さです!(ケチャップ忘れた)

 

さあ第三弾

 

チーズとトマトときゅうりの組み合わせ

(ホットサンドにしなくてもいい感じ)


f:id:factorytoms:20190616125537j:image


f:id:factorytoms:20190616125612j:image


f:id:factorytoms:20190616125623j:image

こちらは、ホットサンドにしないほうが、良かったかもしれません(笑)

 

二人で、六枚切りの食パンを5枚食べました‼️

美味しくて、食べ過ぎました。😅

 

抜けるような青空、山の緑の美しい風景のもとの昼飯は、最高に美味しいですね!

自然に接する時間は大切ですね!

 

また、出掛けます。