オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

BE-PAL付録 富士山ランタンは逆さ富士山がいい

BE-PALの付録が、毎号興味深いものが多くて、私もよく購入しております!

もちろん記事も楽しく読んでおります!

 

さて、今年の5月号の付録


f:id:factorytoms:20190623215015j:image


f:id:factorytoms:20190623215026j:image

富士山LEDランタンでしたね!

 

ようやく実戦投入する時がきました!

買ってから、数ヶ月放置でしたが(-_-;)

 

先日の本栖湖車中泊キャンプで使ってみました‼️

 

これを雑誌の写真のように、つるして使ってどうなんだろうか?とおもいながら、普通につるしてみましたが、底辺の部分が邪魔をさして光が上手く広がりません!

 

ユーチューブでもやられていた方がおりましたが、

「逆さ富士山ランタン」仕様で使ってみました。


f:id:factorytoms:20190623215841j:image


f:id:factorytoms:20190623215859j:image

リヤのルームランプの上に、両面テープで張り付けだけですが、効果抜群でした!😀🤗

 

まさに、逆さ富士  ですね!

こういう工夫というものも、楽しいもんです

 

BE-PAL毎月の、発売が楽しみです