オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

梅雨の昼飯 一瞬の間に!フルーツ公園

天気予報が、連日雨マーク

日曜日、雨が止み曇り空

更に蒸し暑い‼️

 

家内とスーパーでパンを購入してやってきたのが、山梨市にあるフルーツ公園です!

夜景のきれいな場所として、超有名

更にもう少し登ると、「ほったらかし温泉」があります!


f:id:factorytoms:20190630155704j:image

晴天時は、富士山もよくみえますが、今日は残念(曇りで)


f:id:factorytoms:20190630155805j:image

テーブルと椅子を出してパンをいただきます


f:id:factorytoms:20190630160128j:image

これだけで、十分アウトドア気分です!


f:id:factorytoms:20190630160243j:image

青虫がいたり


f:id:factorytoms:20190630160327j:image

爽やかな風が結構ふいていて、心地よく過ごせました!

 

 

 

この後また、雨降ってきました(-_-;)

 

一週間に一度は、アウトドア的なことをしないとストレスが発散できないオヤジ

 

今日、短時間ではありましたが、心地よい時間を過ごせて満足です!

 

 

 

この帰り100均によって、キャンプで使えそうなものを、次から次へとカゴにいれていたら、家内がそれいつつかうの?それあるよね!と言われて一つ一つ売り場に戻すオヤジでした(涙)

(今度こっそり一人で行こう)(笑)