オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

MGCをみに!選手の姿に感動

朝一番で、新宿に行く用事があったため、せっかくならMGCをみようかということで、新宿西口に車を止めて、歩いて東口方面を目指しました‼️

この時点で、どこを走るのかもよくわかっておりませんでした。

ただ、遠くに警察車両が見えたため、そこを目指しました!

警備員の方に聞いてみると

「マラソンどの辺を走りますか?」

「このずっと先ですよ!かなり離れた所から

   規制しています」

 

という訳で、またかなり歩き、ようやくコースに到着!

既に多くの応援する人でごったがいしておりました。ヤバイ‼️

男子のスタートが、あとわずかなため、まもなく通るはず!

初の生でみるマラソン

 

 

やってきました!

凄い速さ❗

感動です‼️

 

このあと女性ランナーも通過しました‼️

 

さて、このあとどうするか?

と思っているときに、女性ランナーを応援しているグループの方々が、地下鉄に!

そのあとを追っかけ、私達も地下鉄銀座線にのり、日本橋までいき、大群衆の中、なんとかみることができました!

歓声が凄い‼️

 

初めてみるマラソン!ランナーの皆さんは、タイムを削るため毎日走り、練習を続けて走っているんですね!

暑い中、ゴール目指してひたすら走る選手にオヤジは、感動しました。

来年、オリンピック❗

ラソンを応援にいこうと思います‼️