オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

オヤジ 久しぶりにマニュアル車に乗る‼️

家内は、オートマチック車に乗れません❗

ずっとマニュアル車です!

今、メーカーもマニュアル車の設定が少なく今のFitも10年以上乗っております(-_-;)

次、車買うとき、探すのが大変です!

 

但しマニュアル車は、踏み間違い等がないので、その点は安心です!

 


f:id:factorytoms:20190920222720j:image

さて、私、車検のため、久しぶりに家内のマニュアル車で通勤いたしました‼️

 

なんとも言えない新鮮味😀

 

機械を操っている感じが気持ちよいよい!

なんか、ウキウキしながら運転しました!

但し、左足がつりそうになりました😱😨😅

 

オートマチック車も、もちろんいいのですが、たまには、マニュアル車もいいもんです‼️