オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

クロスカブで行く!山梨探検ツーリング

ここのところ天気が悪く、昨日も大雨‼️

今日は、一転晴天となりましたので、出動いたします!クロスカブで❗

 

行く宛は決めておらず、何となく道を走ります‼️

 

あ!藤垈の滝に行ってみようということで境川村を目指します‼️


f:id:factorytoms:20191026134854j:image

その前に、自転車練習場に来てみました‼️

高校生が自転車で走っておりました!

あのバンクは結構すごいですね

写真取り忘れました!

 

 

 

道がよくわからなかったのですが、なんとなく走っていたらあっという間に

藤垈の滝に着きました‼️


f:id:factorytoms:20191026135245j:image


f:id:factorytoms:20191026135306j:image


f:id:factorytoms:20191026135326j:image


f:id:factorytoms:20191026135345j:image

規模的には、非常に小さいものではありますが、非常にロケーションがよいところで、しばらくおりましたが、気持ちがよい場所でした!


f:id:factorytoms:20191026135527j:image

 

ここから、山のほうに向かってはしりますと景色がよいポイントありました!

盆地一望です


f:id:factorytoms:20191026135703j:image


f:id:factorytoms:20191026135719j:image

綺麗な景色でした。

 

今日は、僅か二時間ほどの、ツーリングでしたが、クロスカブの小回りのよさで、気軽にあちゃこちゃと走ることができました!

ショートツーリングではありましたが、綺麗な景色がみれたり、森林浴ができたりと、最高の気分の時間が過ごせました!

クロスカブ納車してから、1ヶ月

困ったことに、トレーサーに全然乗っておりません!🤣