オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

トレーサー出動!高ボッチ高原にマスツー



最近、クロスカブメインで、バイクライフを送っておりましたが、職場の同僚からのツーリングの誘いがあり、当日の朝急遽参加することになりました。

さすがに、クロスカブでは厳しいため、トレーサーで参加いたします‼️


f:id:factorytoms:20191103204348j:image

久々にシートを外すと、結構な汚れが(-_-;)

 

今日のルートは、下道のみで、国道20号から諏訪湖をやりすごし、高ボッチ高原にいき、昼飯は焼肉を食べて、下道で帰ってくる予定で❗

 

 

 

さて、トレーサーで走り出すとなんか違和感?

そう、クロスカブにすっかり慣れてしまい、コーナーが上手く曲がれない?

「なぜ」「どういうことなんだ?」

 

そう、クロスカブの運転スタイルになっていたのでした!

結局、行きはずっと、しっくりこない感じで運転しておりました‼️

(コーナーが凄く怖い(涙))

 

まあ、どうにか高ボッチ高原につきました!

天気が心配しましたが、絶景でした


f:id:factorytoms:20191103205341j:image


f:id:factorytoms:20191103205406j:image


f:id:factorytoms:20191103205424j:image


f:id:factorytoms:20191103205451j:image



f:id:factorytoms:20191103205540j:image

御嶽山乗鞍岳等よくみえました!

ラッキーな天気でした!

 

 

 

さあ昼飯です

高ボッチ高原をおりてすぐの、

「東山食堂」で焼肉を食べました‼️

 

うまいー

 


f:id:factorytoms:20191103205836j:image

 

私は、ゆったりのんびりバイクに乗るため、基本ほとんどソロが多いのですが、たまには仲間と走るのも楽しいもんですね!

1日、楽しい時間でした!

 

帰りは、トレーサーの運転の感覚は戻りました‼️良かったです‼️

これからは、クロスカブとトレーサーを交互に乗ろうかと思います‼️

 

皆さん、紅葉な綺麗な長野に行ってみては‼️