オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

短い秋!紅葉をみに大弛峠に!トレーサーで行く

今年の秋は、短いと言われております‼️

起きたら、雲ひとつない秋空

今日は、MT-09トレーサーで

山梨市にある琴川ダムから、川上牧丘林道を通って長野県との県境にあります大弛峠に行ってみようと思います‼️

 

クロスカブに乗ったり、トレーサーに乗ったりとここのところ、バイクライフが非常にアクティブになっております😅


f:id:factorytoms:20191106172627j:image

琴川ダムに行く途中、飛行機がはっきりくきっりみえました!空が綺麗

 


f:id:factorytoms:20191106172745j:image

紅葉は、まだなんですかね?

琴川ダムは


f:id:factorytoms:20191106172844j:image

この分岐をまっすぐ進みます!


f:id:factorytoms:20191106172929j:image

大弛峠まで、14キロ

峠駐車場までは、オール舗装です😀😀


f:id:factorytoms:20191106173122j:image

標高が上がるにつれて絶景が


f:id:factorytoms:20191106173211j:image



f:id:factorytoms:20191106173735j:image

ここから、川上村となります


f:id:factorytoms:20191106173821j:image

ここから一部ダートになります!

オフ車は楽しめそうですね

今回は、私は、ここからまた戻ります‼️

平日にもかかわらず、車が満杯でした

土日とかですと、大変な混雑なんでしょうね!

登山される方が多いんですね


f:id:factorytoms:20191106174216j:image


f:id:factorytoms:20191106174234j:image

大弛小屋をみて(写真はとれませんでした)

山を登ることなく、来た道を下ります‼️

 


f:id:factorytoms:20191106174513j:image

帰りの途中に、いいスペースがありましたので、椅子をだして、ゆっくり昼飯を食べます


f:id:factorytoms:20191106174619j:image

バーナーは、Sotoのウインドマスターを持ってきました!

お湯が湧くのが、めちゃくちゃ早いですね!


f:id:factorytoms:20191106174934j:image

コーヒーを飲みます‼️



f:id:factorytoms:20191106181019j:image

オヤジは駄菓子が好きです‼️


f:id:factorytoms:20191106175058j:image

 

素晴らし秋空のもと、トレーサーで100キロくらい走りました‼️

綺麗な景色、自分の好きなことに時間を使えて気分爽快です


f:id:factorytoms:20191106180730j:image

行けるときには、無理してでもいかないと、と思います!

クロスカブばから乗っていましたので、トレーサーの運転がぎこちなかったのですが、戻ってまいりました。

 

また、いきます!