オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

寒い中ラーツーで食べるラーメンを‼️

寒くなってまいりました!

紅葉も見頃を迎えております

バイクで、きままに出掛けたい気分です

 

私、スーパーで買い物をするのが、好きなんです‼️先日も、帰宅途中にちょっとスーパーに寄ると、気になるものが⁉️


f:id:factorytoms:20191115075820j:image

え?

 

子供の頃のご馳走といえば

サッポロ一番 みそラーメン」

でした!

このみそラーメンに、味噌の味が違う 

バージョンが😀

 

躊躇せず、カゴにいれておりました

 

さて、それぞれどんな味なんでしょうか?

楽しみです!

 

ルンルンで帰ってきたら、地方お取り寄せの

ラーメンが届いておりました😅

 

しばらくラーツーのラーメンは準備オッケーです!

 

ラーツーにいきたい