オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

少し早いが、スタッドレスタイヤ交換中、発生

間もなく、12月、車のタイヤもスタッドレスタイヤ

交換しなければなりません!

 

家内の車を変えることにしました!

ただ、朝起きたときから、腰に違和感がありましたが、

まあ問題ないと思い作業開始

(これが後々大変なことに)

 

 

タイヤを運び、ナットを緩めようとした瞬間、

腰に電気が走った感覚

 

 

う!動けん❗

 

 

完全なぎっくり腰‼️っぽい

 

玄関まで、5メートル

しかし、歩けません❗(-_-;)

 

仕方ないので、這って玄関まで

「だめだ!ぎっくり腰になった」

家には、家内と娘がいましたが

妻・娘「今、手が離せないから」

オヤジ「いやー、マジだから」

妻  「まってー」

娘  「…」

オヤジ「…」

 

ようやくやってきた妻、

事の重大性に気がつきました

 

 

でも、タイヤ交換はやりかけているので、娘に急遽やらせます

 

「タイヤぐらい交換できないとだめだからな」

娘「オヤジ、今なんかタイヤなんか交換しないよ。

  だいたい車にスペアータイヤないからね」

オヤジ「出来るようにしておけば、いつかは役立つからな」

 

という訳で、スパルタオヤジ指導始まります‼️

(口だけ)


f:id:factorytoms:20191124133953j:image

なんとか、完了しました‼️

娘がいなかったら、どうしたんだろうか?

 

せっかくの休日

この後の予定

全てボツになり

自宅で安静状態‼️

 

残念

 

また出掛けます