オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

今年は暖冬ということは、クロスカブ110出動増える⁉️

快晴の一日の予報!

さて、行きますか?

が、行き先が決まっておりません(汗)

 

とりあえず出発


f:id:factorytoms:20200111222409j:image

細い道を、きままに走ったら

素敵なロケーションの場所発見

 

イヤー‼️最高なんですけど‼️


f:id:factorytoms:20200111222557j:image


f:id:factorytoms:20200111222618j:image

今日のランチは、簡単な饅頭とジュース

圧倒される景色にみとれて


f:id:factorytoms:20200111222745j:image

飛行機が近くに見れて


f:id:factorytoms:20200111222815j:image

またまた、いい時間を過ごしました‼️

 

クロスカブで、今まで走行したことがない道を

走る機会が増えております。

この場所も、まさにそうでした。

こちょこちょして、走れるクロスカブ110

 

トレーサーも、出動させないといけませんが

 

また、出かけます。