オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

バイクの洗車がいかに重要なのか理解できた日

今日は、なんと雨から雪に!

3月29日なんですけど‼️

凄い勢いで降ってきて

車があっという間に白くなる

これはかなり積もるよなと

思っていたら、やんで晴れ間が⁉️

 

あっという間に雪がなくなりました

 

そんな訳で、家の中で

じっとしていられずに

MT-09トレーサーの

バッテリー充電と洗車を


f:id:factorytoms:20200329213641j:image

すると発見しました❗


f:id:factorytoms:20200329213720j:image

ネジが緩んでいるのを!(-_-;)

なんでこんなところが緩んでいるんだ?

 

よく言われるのが、洗車は

もちろん綺麗に車体を

することが重要だけど、

こういう不具合も発見

できることができるので

重要なんだと!

 

確かにそうですね!

 

出番の少ないトレーサー

さあ、そろそろ乗り出さないと🎵