オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

天気を気にすることなく出来る車中泊キャンプ

ここのところ、週末雨が多い☂️

キャンプ、ツーリング行きたいが

雨☔️だとなあー

という、軟弱なオヤジで御座います😭

 

という訳で、車中泊なら

天気は関係ないかあー

 

行ってきました車中泊キャンプ

またまた、本栖湖キャンプ場です!

タープとか張らなければ

1000円

f:id:factorytoms:20201021075830j:image

タープ等を張らないので

何処でも、きままに

f:id:factorytoms:20201021075957j:image

相変わらず乱雑オヤジ

整理整頓が苦手ですね🤷‍♂️

f:id:factorytoms:20201021080105j:image

f:id:factorytoms:20201021080147j:image

雨は、大丈夫そうなので

外で昼飯です
f:id:factorytoms:20201021080138j:image

初メニュー

肉まんのホットサンド焼き?

微妙な絵になっておりますが

油を塗って焼いております

味は、肉まんでしたね😃
f:id:factorytoms:20201021080143j:image

コンビニで吉田うどんのカップ麺が

あったのでいっしょに

f:id:factorytoms:20201021080524j:image

暫く昼寝、読書して

ゆっくり時間を過ごし

f:id:factorytoms:20201021080620j:image

今日のメイン夕飯

チゲ鍋ですわ

f:id:factorytoms:20201021080717j:image

あらゆるものを鍋に投入して
f:id:factorytoms:20201021080712j:image

いやー、温まりました!

f:id:factorytoms:20201021080840j:image

食後、散歩してみました

遠くの光

おそらく、弘庵キャンプ場の光?

凄く賑やかな感じですね!

f:id:factorytoms:20201021081037j:image

今回は、実験が、ひとつ

電気毛布を、アンカーの

ポータブルバッテリーで

使えるのかをやってみました

 

結果は、朝

バッテリーの残りが27%ということで

十分、実用できることが検証できました

 

f:id:factorytoms:20201023193445j:image

朝ごはんです!

ウインナーをボイルして

カップラーメンで

f:id:factorytoms:20201023193552j:image

 

天気を気にせず

車中泊キャンプを久々に

楽しみました!

 

一人きままに、時間を自由に使い

楽しむ!

こんなスタイルは、最高に

贅沢ですね!

 

今度は、紅葉をみながら

車中泊を楽しみたいと計画

しております!

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました!