オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

寒さに負けず元気に、クロスカブ110にのるオヤジ

寒さが厳しい毎日!

バイクなか寒くて乗れないよ!

なんてオヤジは言いませんよ。

冬の景色がまた綺麗なんですよね。

もちろん風を切るバイクに乗るのはかなり寒い

でも、防寒対策をすればある程度は対応できます。

 

そんな訳で、またまたラーツーに行ってきました。

f:id:factorytoms:20210219173812j:plain

結構、雪が残っておりましたので

そろそろと、はしりましたよ

 

f:id:factorytoms:20210219173257j:image

今回は、非常にロケーションがいい場所で

川のせせらぎが、いい味だしてます

f:id:factorytoms:20210219173752j:plain

本日の道具です。

100均道具の占める割合がおおいですね。

 

恐るべし100均

 

f:id:factorytoms:20210219174219j:plain

綺麗な川です!癒されますね

 

f:id:factorytoms:20210219174259j:plain

今回は、冷凍食品のちゃんぽんを持ってきました。

  が(汗)

麺が入らない(凍っていすぎて)

 

あちゃー

 

f:id:factorytoms:20210219174720j:plain

無理に麺に、入れようとしたら

手にスープがかかるという事故発生!

(幸いなことに、アルストでやっていたので

 あまり熱くなかったような感じ)

 

f:id:factorytoms:20210219174939j:plain

アルストは、沸騰するまで時間がかかりますね。

まあ、それがいいんですがね。

 

有意義な時間をすごせました。

この様子の動画を公開いたしました。

冬の山の景色を堪能しながら動画を

御覧ください。

よろしくお願いいたします。


クロスカブ110 ラーツー#3 冷凍食品でやらかすオヤジ