オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

100均のキャンプ用品が、知らぬ間に凄いことに

久しぶりに、100均を行きました😎

すると、キャンプ用品の種類が

凄いことに、なってました!

 

f:id:factorytoms:20210426095940j:image

今回の購入品

❶ミニ鉄板

❷ミニ焚き火台

❸軽量ミニテーブル

 

3点を購入いたしました!

❶の鉄板は、売り切れ状態が続いて

いましたが、ようやく購入できました

❷の焚き火台は、アルストの五徳に

いいかなあと思い衝動買い🤣

❸のテーブルは、キャンプ用品として

数千円(同じクオリティかわからないが)

売っていたような感じのものなので

やはり、衝動買い😳😳

 

f:id:factorytoms:20210426100924j:image

大きさが、わかるようにペンを

置いてみました

 

このテーブルは、使いやすいです!

 

キャンプでも、使ってみたいと思います👍