オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

バイクに乗るということ

昔から、興味があれば

それに、のめり込むタイプだった!

つり、ラジコン、アマチュア無線

鉄道模型、等々

だか、グーッと熱く熱中して冷めてしまった

感じがある!

 

ただ、音楽とバイクだけは、50代後半に

なっても、熱く今も、楽しんでいる!

 

バイクは、何台も乗り継いできた!

ただ、どのバイクも距離は

あまり乗らなかった!

一番酷いのは、3年間で800㌔しか

乗らなかった。

f:id:factorytoms:20210527212856j:image

持っている事だけに、満足していたのかも

しれない!

持っていて、嬉しかったが

運転するには、オヤジには

ちと無理があったかもしれない!🥲

 

そんな事をたまに思い

今のクロスカブに、のる時間の多さ!

購入して、1年半で既に4000㌔を

超えている

f:id:factorytoms:20210527213318j:image

毎週のように、乗っているクロスカブ

 

このカブで、気軽に、あてもなく出掛ける

山や川を眺めて、コーヒーをのみ

ひとり時間を過ごす✌️

やがて、不思議と

元気になっている自分に気がつく

 

バイクって、私にとって

こういう力があるんだなあと

最近、よく思う!

 

さあ、クロスカブで、また出掛けよう