オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

国道299号を走ってみて

 

長年通行止めが続いていた 

酷道、いや国道299号

クロスカブ110 で

長野県側から埼玉県に抜ける

ルートで走ってきました

f:id:factorytoms:20220605054905j:image

走ってみて思ったのは

❶バイク、車が多い

❷道幅が狭い部分が長い

❸コーナーの見通しが悪い

 

と感じましたので、私は

めちゃゆっくりと、走りました

 

景色は、最高に素敵で遠くの山々も

はっきりみえました

 

皆様、走行には十分注意して

素敵な景色を楽しんでくださいね!

 

ちなみに、長野県側から

スタートしましたが

店も、自販機もなかったと思います

なので、飲み物、食べ物を

調達してからアタックしてくださいね😃

f:id:factorytoms:20220605203020j:image