オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

クロスカブ110に乗って3年がたちました!

クロスカブ110(JA45)に乗って

3年が経ちました!👍

あっという間です!

f:id:factorytoms:20221213074412j:image

購入時、まあそんなに長くは

乗らないだろうと思い

自賠責保険は、3年に加入しました!

 

今回、自賠責が切れるので

当然、更新をしてきました!

 

5年で!

 

まだまだ乗りますクロスカブ110

山に行ったり、海に行ったりと

何処にでも、連れて行ってくれる

頼もしい相棒

f:id:factorytoms:20221213074553j:image

新型も、発売されていますが

JA45に、乗り続けていくと思います

 

カブの購入に迷っている方

楽しみが増えるので、おススメです

運転も、楽です‼️