オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行先が決まっていないツーリング クロスカブ110

天気がいい日 クロスカブで出かけてみるか!と 西湖からの富士山(写真よくないですね)(-_-;) 実際は、綺麗でした 富士山をみて、 今回は、山専用ボトルに熱湯をいれてきたので 何処かで、カップラーメンを食べることに お湯を、沸かさず注ぐだけ(手抜きラ…

クロスカブ110で、未知の林道を走るのはいいが?しかし

クロスカブ110に乗るようになって 割と今まで知らなかったところに行くことが多い。 やはり、カブの小回りさが、あるからだろうか? という訳で今回も、なにげなく走っていると 荒倉山林道 という看板を発見! 行ったことがないので、早速行ってみることに …

強風のツーリング!景色は絶景がみれたが?

先日、100kmクロスカブツーリング(ラーツー)に 出掛けてきました。 当日は、晴天気持ちいい青空 茅ヶ岳広域農道を走り 県道23号線をはしり みずがき湖(塩川ダム) ここから、さらに北上します。 信州峠をめざして 途中の瑞牆山が綺麗で、しばらく眺めてお…