オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクに乗るということ

昔から、興味があれば それに、のめり込むタイプだった! つり、ラジコン、アマチュア無線、 鉄道模型、等々 だか、グーッと熱く熱中して冷めてしまった 感じがある! ただ、音楽とバイクだけは、50代後半に なっても、熱く今も、楽しんでいる! バイクは、…

クロスカブ峠越えツーリング オヤジはチャレンジをするのだ

毎年、5月は、体調が悪くなる傾向がある オヤジでございます 理由はわかりませんがね という訳で、そんな時は クロスカブで出掛けよう 感染予防を徹底して 今回は、大型バイクでは、 何回か行ったルート 国道299号線の、麦草峠越えツーリングを クロスカブ1…

キャンプに、行けないオヤジの抵抗?

今、状況的にキャンプもなあー と 言った感じで、GWは、まったりと 過ごしておりますオヤジです🤓 せめてやれることは シェラカップで、ご飯を食べて キャンプ気分に浸ることかなー と言った感じなんです😅 まあ、こんな瞬間でも嬉しいオヤジ😆

林道は、新しい発見がありますね!

クロスカブ110で、林道走行してきました。 いままで、名前は確認していた林道ですが 訪れたら、こんな素敵な林道とは 今回は、県営林道 滝戸山線(山梨県甲府市)です 滝がありました。 御殿滝 道から5分ほど歩いていくとみることができました。 林道は、奥…