オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

林道は、ダート路面とアスファルト舗装路面のどちらがお好きですか?

クロスカブ110を購入してから 林道ツーリングが楽しくて仕方ない オヤジでございます。 林道は、ダート路面とアスファルト路面が ありますが、皆様はどちらがお好きでしょうか? どちらも私は好きですね。 ダート走行は、難所を走り気分出走れるし! 舗装路…

原付2種 山に行って、ラーメンを食べてきますね!

雲一つない晴天の休日 出掛けたくなるオヤジ 景色のいいところでラーメンでも といういつもの、50代後半のオヤジのルーティン クロスカブで、ラーツーですね。 行ってまいりました。 その時の動画を公開しました。 短い動画ですので、 お時間ございましたら …

林道茅ヶ岳線 山梨県北杜市 2kmのオールダート林道をいかが?

林道前山大明神線の途中から、入る林道茅ヶ岳線 わずか2kmのショートなオールダート林道です。 山梨県の林道は12月上旬には、冬期通行止めになりますので その前に、是非走っておかなければと思い クロスカブ110で、走ってきました。 皆様、その時の動画…

間もなく冬期通行止!早く走らないと!クロスカブで林道を

今日は、天気が1日☀️ もう、そう幾日も走ることができない 林道を クロスカブ110 で 走りまくってきました 林道金ヶ岳線! ここは、9キロのダート! 金ヶ岳線を完走して 林道小森川線 樫山小森川線 林道奥山線 と走り、更に 懲りないオヤジは、 林道金ヶ岳…

クロスカブ110 弾丸ツーリング2 海をみたい!

クロスカブ110 200km弾丸ツーリング2 山梨静岡 海を見たい ここの所、 そう言えば海をみていないなあ! と思い、早速思い立ったのが クロスカブでいっちゃうかあ! と、無謀な考え! なんとか行けるはずと 思い出掛けてみました! その時の動画を公開しまし…

ステップワゴン 車中泊キャンプの楽しさをお伝えしたい

先日行きました、ステップワゴン車中泊キャンプ 何回行っても楽しい時間 さて動画公開いいたしました。 ②夜編でございます。 夕飯準備から就寝までの動画です ステップワゴン 車中泊キャンプ 秋 ②夜編 チゲ鍋に何入れてる? 是非、ゆったり御覧ください。 ①…