オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤジ無茶しすぎか?MT09トレーサーでどこ走る?

まるで子供のように、何も考えずに 行動するオヤジ MT09トレーサーで、ダート林道を 走ってみようと思い行ってみました。 山梨県と長野県の県境にある 林道松平線です。 ここは以前、クロスカブ110で走っております。 トレーサーで大丈夫なんでしょうか? そ…

クロスカブを一年乗って思うこと!

あっという間に、クロスカブ110 を 購入して一年が経ちました! さて、クロスカブを購入して オヤジはどうなったのか? ①バイクに乗る機会がめちゃくちゃ増えた ②次ば、何処にいこうかと考えて 週末が非常にアクティブになった ③YouTubeをはじめて、1000人登…

林道って体力使います。クロスカブ110で3kmを走って!

最近腰痛のため、 休日はおとなしくしているオヤジです 早くバイクに乗りたい(寒さは大丈夫ですが) でも無理は禁物! 一日でも長くバイクにのるために 我慢ですね。 さて、11月に走行した林道 県営林道奥山林道の動画を公開しました。 この林道は、完全オ…

林道金ヶ岳線は、噂どおりの林道だった

11月に、人気のある金ヶ岳林道を クロスカブ110 で走行してきました! 走ってみると、確かに👏 たまりません!🤩🤩🤩 その時の走行動画を公開中! 皆様、是非ご覧くださいませ! 原付二種(クロスカブ110)金ヶ岳線 噂どおりの林道だった