オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダートを走るクロスカブ110の動画公開

ダート走行が得意なクロスカブ 先日走行したダート走行の模様を 動画公開いたしました 是非 ごらんくださいませ クロスカブ110 ダートレッスン!何回走ればいいのか? 是非チャンネル登録もお願いいたします。

クロスカブキャンプデビューいたしました!

前日まで、どうしょうかと 迷っておりましたが、 キャンプ場が再開されたので クロスカブでの初キャンプに 行ってきました! こんな感じの積載 ちょっと、コールマンの ドライバックが(-_-;) 昨年5月に行った 清里丘の公園キャンプ場です 私の所の区画の列…

クロスカブ110カスタム フロントキャリアを‼️安い✨ 動画も公開中

クロスカブのフロントキャリアの 既製品を購入しょうと ポチッとやりそうに ちょっと待った❗ 作ることできないかなあ? と思い、作製を‼️ 家にあったコンパネをカットして 黒く塗装 さらに、ネジでフックをつけて 購入したものは ねじを3袋(150円×3)450円…

クロスカブ110 フルーツラインからほったらかし温泉まで モトブログ動画(2020年2月撮影)

2020年2月に撮影した動画を公開しました。 山梨県笛吹市にあるフルーツライン 盆地が一望でき、富士山もみえる 絶景ツーリングルートです。 このルートをクロスカブで走行してみました ほったらかし温泉までです 是非ご覧くださいませ。 クロスカブ110 絶景…

いつでも行ける時は、行かなくて、行けないとなると行きたくてしょうがない事

今までは、都合がつけば何時でも いけたキャンプ そのキャンプに 行くことができない そんな訳で、 庭でテントを張ってみた しかも、このテントは 購入してから 一度しか使用していない 久しぶりすぎて、 張るのに手こずる❗ でも、こんな過程が なかなか楽し…

100均キャンプ用品と自作アルストで庭コーヒーを

100均のキャンプ用品の バリエーションが増えてきました 私も何点か購入し、それを使って 庭でコーヒーをいれて飲みました。 その時の動画を公開しましたので 是非ご覧ください。 100均商品で入れる庭コーヒー!低コスト 是非チャンネル登録お願いいたします。

キャンプギア セリア購入 クッカースタンドを! 

話題のクッカースタンド セリアキャンプ用品 セリアで話題のクッカースタンドを購入しました セリアのキャンプ用品コーナーは 危険です(笑) ポイポイと、商品をかごに入れていました。 あれもこれもと(汗) 横で家内が、呆れた顔を していたのは言うまで…