オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクに乗らない休日は?

デイキャンプ風に、稲刈りの昼飯をしたら?? いつも、週末はバイクに乗って 楽しんでいるオヤジですが 今日は、 親戚の稲刈り応援部隊 結構、体力使います。 お米を食べれることに感謝し 昼休憩は、田んぼで おにぎりとカップラーメン いやー、最高に美味し…

mt09トレーサーで、調子に乗って林道を走ったら?

最近、バイクで林道を走る機会が 多いオヤジです! その日は、クロスカブかトレーサーか どちらでいこうか?と迷った挙句 トレーサーでいくことにしたのです 素敵な景色に満足しながら 走りました! 最後、ちょっと行ってみるか? と思って行った林道 轍が深…

テントの中ってどんなレイアウトなのか?気になりませんか?

キャンプに行くと皆それぞれのテントで 自分のスタイルで楽しんでいますよね。 好きなアイテムを使って時間を楽しむ 最高の瞬間だと思います。 キャンプを始めた時、テントの中って どういうふうにレイアウトしているんだろうか? ということが、凄く興味が…

クロスカブ110購入1年の、燃費は?

まもなく購入から1年を迎える クロスカブ110 楽しい時間を沢山 つくってくれたカブ まだまだ、当分 乗り続けていくと思います さて、久々に燃費を、測定して みました! さて結果は? 動画をご覧くださいませ。 よろしくお願いします! クロスカブ110燃費 …

クロスカブ110林道 横尾山線 後編動画

林道 横尾山線をクロスカブで 走行した動画の後編を 公開しました! 全長13キロオールダート これを、クロスカブで 走り切れるのか? ゴールがわからない不安(涙) 是非ご覧下さいませ クロスカブ110 林道ツーリング 横尾山線②後編 さあカブはどうなってしま…

永遠とつづくダート林道をクロスカブで走る

先日、横尾山林道を走ってみました。 入口もわかりづらく、ようやく発見して スタートしてみる。 事前情報として、全長20km 走行可能部分が13kmと超ロングダート林道 ここを、クロスカブで走ってみました。 果たしてクロスカブは、走り切れるのか? その…

キャンツーを始める5つのポイント 

キャンツー(キャンプツーリング)は めちゃくちゃ楽しいというのが、私の感想です。 自分のスタイルに合う荷物をバイクに積んで 出掛けて、好きなように時間を過ごし 夕飯は、自分が好きなものを作ってみる 焚火もする 炎を見ているとき、何も考えない それ…

クロスカブキャンプ 動画公開!!

先日、行ったクロスカブキャンプ その時の動画を、公開しました。 今回は、なんて言っても ネイチャーハイクのテントの 初張り! 皆様、是非動画ごらんくださいませ。 クロスカブ110 キャンプ ソロオヤジのネイチャーハイク初張り! キャンプは、何回行って…