オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスカブ110 林道ツーリング 富士山と河口湖を見れる絶景 動画公開

まだ一度も走ったことのない林道 今回、走ってみました 西川新倉線です。 オール舗装の走りやすい林道 何も考えずに走行していくと 徐々に眼前が開けていき そこには 富士山と河口湖が同時にみれる 絶景ポイントに! お薦め林道です その動画を公開しました…

ステップワゴン 車中泊キャンプ動画 前編を公開いたしました!

先日の豪雨の中での車中泊キャンプ 雨に悩まされた2日間ではありましたが まったり過ごせた時間でした。 そんな様子の前編動画を 皆様、是非ごらんくださいませ。 よろしくお願いいたします。 ステップワゴン 車中泊キャンプ 豪雨のなかで 前編

wildoのカップ ❕オススメキャンプギア

このwildoの折りたたみカップ‼️ オススメです! 非常に、軽量でコンパクト 先日、家内とカップを持って コーヒーを、まったりと 外で飲んでまいりました! 外で、心地よい風を感じながら 素敵な時間を過ごしてきました おやつは 「ビスコ」 子供のころから、…

バイクで林道をなぜ走るのか?? 

最近、クロスカブで林道を走るのが 多いオヤジです。 林道をなぜ走るかというと ①交通量が少ない ②森林浴ができる ③マイペースで走れる(煽られない) ④景色が綺麗 ⑤新しい発見が必ずある ⑥コーヒーがうまい ⑦ラーメンが、うまい(笑) といった感じでメリッ…

林道を走ってみる✨するとそこには

今まで、一度も走った ことがない林道! 走ってみると 素敵な景色が満載‼️ 一直線に、続く電線 富士山と河口湖 まるで、絵はがきの写真のよう 林道をひたすらつき進むと 川に出くわす✨ 凄く涼しい 今日は、走りっぱなし カブも、激闘の様子が⁉️ 汚れてますね…

クロスカブ110 林道探索 

しらない林道を、不安を抱えながら 突き進む!すると今までみたこともない 絶景に出会う。 思わず言葉がでない!感激で! 凄すぎる!こんな場所があったんだな と思える動画公開しました。 是非ごらんくださいませ。 クロスカブ110林道を走る 絶景を発見!ど…

クロスカブ110林道ラーツー 動画公開!

林道に行く率が多くなった私 クロスカブで悪路をどんどん突き進む 酷使しているクロスカブです。 そんな中素敵な場所発見! そこでラーメン食べました。 その時の動画公開いたしました。 是非 ごらんくださいませ。 クロスカブで林道ラーツー 甲州弁オヤジ

梅雨の中の車中泊キャンプ

バイクでキャンプに いく予定でしたが、 雨が激しく降る予報 でも、キャンプは行きたい どうしても❗ という訳で、ステップワゴンで 車中泊キャンプに 場所は、安定の 本栖湖キャンプ場 この天候のためか、 数組しかいない、ほぼ 貸し切り状態 テントもタープ…

モトブロク!ヘルメットの中のマイク位置‼️

見よう見まねで始めた モトブロク‼️ カメラのセット位置は なんとかなった ユーチューブを参考に こんな感じで、セット 問題は、マイクの設置位置 何十回と、テストをしてみた ようやく完了 チークパットの中に 入れてみると意外に良い 使っているマイクは S…