オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスカブ ラーツーが、どらつーに?なんじゃそれ?

最近、なるべく人に合わないようにして 山にクロスカブで、出掛けております。 先日 山梨県富士川町にあります、 八雲池公園に行ってきました 行くまでの道は、オール舗装で走りやすい道です 誰もいませんでした 静かでホットできる場所! 意外に穴場の公園…

青空をみて、元気になるオヤジ

こういう景色が、大好きな私 抜けるような青空 暫く眺めていると 色々な悩みも、 「まあ、なんとかなるか」と思う 携帯電話の写真も、青空の写真が多い こんなエッセイを書いてみたり 青空大好き😘 さあ、今日も綺麗な青空を眺めよっと!

寒さに負けず元気に、クロスカブ110にのるオヤジ

寒さが厳しい毎日! バイクなか寒くて乗れないよ! なんてオヤジは言いませんよ。 冬の景色がまた綺麗なんですよね。 もちろん風を切るバイクに乗るのはかなり寒い でも、防寒対策をすればある程度は対応できます。 そんな訳で、またまたラーツーに行ってき…

ラーツー#2 積雪の山に 動画公開😁

mt09トレーサーで、ラーツーに 出掛けてきた動画を公開いたしました お時間ございましたら よろしくお願いします🤩 ラーツー 2021#2 積雪の山に向かって

ラーツーって何故、楽しいのか?

ラーツー=ラーメンツーリング 要は、ツーリングで、カップラーメンを 食べることである! これが実に楽しいのだ 毎回自分のチョイスした道具を 持って、お湯を沸かして カップラーメンをつくるだけなんですが 時に、山の景色をみながら 時には、河原近くで …