オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

mt09トレーサーで、調子に乗って林道を走ったら?

最近、バイクで林道を走る機会が

多いオヤジです!

 

その日は、クロスカブかトレーサーか

どちらでいこうか?と迷った挙句

トレーサーでいくことにしたのです

f:id:factorytoms:20200923191456j:image

f:id:factorytoms:20200923191524j:image

素敵な景色に満足しながら

走りました!

f:id:factorytoms:20200923191615j:image

最後、ちょっと行ってみるか?

と思って行った林道

轍が深いダートだったのですが

用心しながら、上って行って

さあ、戻ろうと思い

気が抜けていたのかもしれません

轍を注意しながら、走ったつもりですが

ガチャーン😱😱とまともに底を

突いてしまいました!

でも、何も考えずに、

そこから、帰宅しました

f:id:factorytoms:20200923192151j:image
f:id:factorytoms:20200923192155j:image

かなりの汚れなので、久々に

洗車をします!

 

すると、なんか垂れている💦

触ってみると、明らかにオイル

やば!オイルパンの所から

漏れている!

 

すぐに、バイク屋さんに持っていき

みてもらうと、

オイルパンから漏れているから

多分交換になるけど

と言われて、修理をお願いしました

f:id:factorytoms:20200923192629j:image

汗!

仕方ありませんね!

自分の不注意なんだから

という訳で、

もう、次のバイク何に

しようかと考えているオヤジです

困ったもんです