オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

8年間の物語 mt09トレーサー

約8年間一緒に過ごした

ヤマハmt09トレーサー

本日、手放しました!

f:id:factorytoms:20240128002437j:image

そういえば初めて

荷物を満載で行ったふもとっぱら

YouTubeで初キャンプ動画をあげたなー

 

絶対立ちゴケしないような所でしたなー

 

このバイクを購入した店長が

「いつまでもバイク乗り続けてくださいよ」と

言って、数ヶ月後に亡くなってしまったなー

 

ダートを調子に乗って走りオイルパンを割ったなー

 

車検の満了日を勘違いして危うく

車検切れになりそうだったなー

 

ETCつけたのに一度も使わなかったなー

 

いつも周りの人から綺麗なバイクですねーと

言われたなー

 

Aモードは一度も使わなかったなー

 

色々と思い出が蘇る!

しかし、この重いバイクが段々と

不安が増して、乗る頻度が落ちてきた

昨年は、数回しかのらず、しまいには

バッテリーがあがり、交換するはめに😱

 

今回手放しを決めたのは

❶加齢とともに、重たいバイクの操りに不安

❷昨年の稼働率からすると今年も同じだろう

❸今年の夏に車検切れ

❹売るなら3月まで(税金の関係)

❺次に乗りたいバイクの在庫があったから

 

そんな訳で、手放してきました😭

次のオーナーに可愛いがってもらえば

それでいいのです

 

さよならトレーサー

f:id:factorytoms:20240128004604j:image

8年間の物語でした