オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

諦めず続けたから、YouTube1000人登録

YouTubeを始めて3年11ヶ月

当初の目標

登録者1000人を達成いたしました

 

長い道のりでした!

最初は1000人なんて、

すぐ達成出来るだろうと

思っておりました!

 

ところが、いざ始めてみると

そんなに甘くはない世界だと

痛感いたしました!

もう、何度も辞めようと思ったことか😢

でもコメントに

「動画楽しかったです!

次の動画楽しみしています」といただき

辞める訳にはいかない!

還暦オヤジでも、出来る事を伝えないと!

そう思い毎週撮影、平日は編集の日々

やり続けてきました!

不思議と一日中編集していても

疲れませんでした。

 

ようやく本日1000人達成しました!

今、還暦ですが、何をやるにも

年齢は関係ないと思います♪

やるか、やらないかだけだと思います!

 

これからも、自分自身が楽しみながら

動画を作っていきたいと思います