オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

紅葉がいい季節 コーヒーを

雨があがり、これならバイクでちょこっと出かけれると思い

f:id:factorytoms:20181116224739j:plain

まずは精進湖です。残念!!富士山がなかなか見えません。

結局くっきり見えませんでした。

 

 

今日の一番の目的は、紅葉を見ながらコーヒーを飲むことです。

f:id:factorytoms:20181116225237j:plain

いい場所がありました。ただ一点!熊が怖いオヤジです(以外に小心もんです)

早速珈琲いれます。

f:id:factorytoms:20181116225427j:plain

トランギアで、静かな雰囲気の中で入れます。

たまに木が揺れてあせるオヤジですが(汗)

f:id:factorytoms:20181116225553j:plain

この何気ない時間がとてもいい。

贅沢な時間です。

ゆっくり飲んで、帰宅しました。これで満足したオヤジの自由時間ですね。