オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

バイクで、山に行く理由⁉️

私は、休みの日に、一人きままに山を目指してツーリングに行くのが多いのです。

 

それは何故か❗

 

林道をバイクで走ると、交通量がほとんどないため、マイペースでのんびり走れるし、他車に気を使わなくていいですよね。

 

森林浴をしながらマイナスイオンを感じ、空気の新鮮味を体で感じられる。

 

山梨県は、盆地のため東西南北どこに、向かっていっても山に行くことができます。


f:id:factorytoms:20190926221615j:image


f:id:factorytoms:20190926221641j:image

山で飲むコーヒーは、美味しいですね!

近場でも、素敵な所たくさんあります!

 

今からは紅葉が綺麗な季節です😄