オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

MT-09トレーサー ふもとっぱら キャンプツーリング

今まで、週末時間がとれず、

ようやくキャンプに行けることになり、

ふもとっぱらにソロキャンプにいきました❗


f:id:factorytoms:20180902131418j:image

意外に空いていて、

ゆったりテントをはりました


f:id:factorytoms:20180902131519j:image

早速、昼飯です!

今日はコンビニで食材を調達しました!


f:id:factorytoms:20180902131650j:image


f:id:factorytoms:20180902131722j:image

美味しくいただきました!


f:id:factorytoms:20180902131805j:image


f:id:factorytoms:20180902131837j:image

まったりしているうちに、

夕飯の時間になってきました。


f:id:factorytoms:20180902132007j:image

今日は、ご飯をアルコールストーブで炊いて、 カレーとウインナーと焼き鳥とおでん


f:id:factorytoms:20180902132152j:image

おでんは、食べきれず

次回に持ち越しにしました!

(しかし、野菜が全然ないですよね)

 

ここで、なにか足りないと思いませんか?

そうそう、キャンプと言えば、お酒❗

実は、オヤジ全然飲めないのです!

でも、キャンプ楽しい‼️

 

夕飯も早めにとりテントで過ごして、早めに寝ました❗


f:id:factorytoms:20180902132643j:image


f:id:factorytoms:20180902132707j:image

日の出に間に合った!素晴らしい景色

これだけでオヤジは満足でした!

さあ、朝飯を作ります‼️


f:id:factorytoms:20180902132903j:image

あ、またウインナー❗

オヤジ、ウインナー大好きなんです。

ご飯も美味しく炊けて、

最高の朝飯でした!


f:id:factorytoms:20180902133050j:image

さあ、暑くなる前に、撤収です!


f:id:factorytoms:20180902133144j:image

ゆったりできたソロキャンプ

何もしないのが、

いいのかもしれませんね!

オヤジは、キャンプに行くと

元気になって帰ってきます!

ストレス解消には、最高ですね!

また、行こうと思います‼️

 

その時の動画公開しております。

よろしかったら是非ご覧ください。

お願いいたします。


MT09トレーサー キャンプ ふもとっぱらでステイシーSTにひきこもり