オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

初めてのバイクキャンプ回想

数年前YouTube

バイクキャンプの動画をみて

こんなに楽しい世界が

あったのかと衝撃をうけ

私も、始めようと思った

 

キャンプ道具を揃えて

 

バイクキャンプのデビュー戦

 

今みたいに激混みではない

ふもとっぱらキャンプ場

 

バイクはヤマハmt09 tracer

f:id:factorytoms:20220626091934j:image

今思うと、荷物が重かったのか

ブレーキがいつもに比べ

ききが悪かった気がした

 

 

心配性の私は、あれもこれもと

使わないと思われるものまで

積んでいた記憶がある

 

6キロ近くあるコットとか

 

バイクで荷物積んできた

初キャンプ

コーヒーを沸かして飲む

ご飯を作る楽しさ

焚き火をする

本をゆっくりよむ

音楽を聞く

ラジオを聴いてみる

夜空を眺める

ボーっと景色を眺める

f:id:factorytoms:20220622073005j:image

 

これと言って特別な事を

する訳ではないが

何をしても満足

 

f:id:factorytoms:20220622073042j:image

準備が大変

設営が面倒

 

といったこともあるが

それを、差引いても楽しい

 

キャンプ場から、帰りながら

次は、どこのキャンプ場に

行こうかなあーと考えている

(まあソロですけどね)

 

さあ今度いついこうかなあ😃