オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

バイクキャンプで荷物を何に入れるか?

ここの所頻繁に

バイクキャンプに出掛けております

f:id:factorytoms:20230622072529j:image

荷物をなるべく減らして

でも、キャンプであれをしたい

これをしたいと思いますよね!

だから、最低限の物は

持って行くことになります

 

f:id:factorytoms:20230622073039j:image

タナックスのツーリングバックと

ショルダーバックに入れております

 

このタナックスのバックは

かなり考えられて作られています

❶カバンのサイズが変更できる

 チャック一つで

❷横から、上から出し入れできる

❸取り外し可能な小さいポーチがついている

❹上部に、荷物が増えても積めれようになっている

❺マット類を外付けできる

❻レインカバーがついている

❼中の型が崩れないようになっている

 

と行った感じで、よくつくられております!

 

今週末も、バックに荷物詰め込んで

キャンプ🏕️に行ってまいります