オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

なんでも、やってみたいオヤジ!動画を!

今から、20年くらい前、子供が小さいときによくキャンプをして楽しんでおりましたが、帰ってきてからの、後片付けが面倒になり

自然とキャンプもいかなくなりました!

 

数年前、ユーチューブでバイクでのキャンプ動画をみてから、オヤジもやりたくて、やりたくて、道具を揃えてきました!

 

確かに、やってみるとこんなに楽しいのかもと思い今に至っております!


f:id:factorytoms:20181028203156j:image

(初めて行ったふもとっぱら)

 

あと、どうしてもやってみたいのは、動画なんです!

お金をためて、ゴープロ5をようやく購入いたしました。実際撮影してみると、凄く難しいことがよくわかりました。動画をユーチューブにあげている方は、かなり工夫されたりしているんだなあと思いました‼️

 

オヤジも、いつかは動画があげれればと思います。(いつになるのやら?)

 


f:id:factorytoms:20181028203746j:image

このヘルメットマウントにもかなり苦労しました!なんとかこれで、いけそうです!