オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

不器用オヤジ 火吹き棒自作

雨の土曜日、家でまったりしております。

パソコンで、色々みておりますと、不意の

ポチッとしてしまいそうなので、不器用の

オヤジDIYをいたしました!

(と言っても大した事はしてませんがね)

 

キャンプの時に、焚き火するとき、皆様

火吹き棒を使っているのをみます!

オヤジも、欲しくなってポチッとしそうになりましたが、ほどほどの値段のために、購入を見合わせておりました!

 

今日閃きました‼️

そうだ、家にいいものがある


f:id:factorytoms:20190615152619j:image

以前100均で買った自撮り棒です!

これを、全部付属品をとれば、火吹き棒になるよな!と思い早速実行いたしました。

 

 

 

はい!完成です!


f:id:factorytoms:20190615152834j:image


f:id:factorytoms:20190615152846j:image

ここまで、僅か10分くらいでしょうか?

 

あとは、実戦投入です!

果たして使えるのか?

なんか、得した気分でいるオヤジです!