オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

やっと使った シートバック15 GOLDWIN

 

今の前に乗っていたバイクの時に購入した   リヤシートバックを結局一度も使うことなく、放置されておりましたが、いよいよデビューすることができました!


f:id:factorytoms:20190613205629j:image

先日の、クリスタルラインツーリングで使用してみましたが、使い勝手もよくレギュラーに昇格です!

GOLDWINのシートバック15

GSM17602

 


f:id:factorytoms:20190613205804j:image


f:id:factorytoms:20190613210526j:image


f:id:factorytoms:20190613210544j:image

結構入ります‼️ラーツーの道具や、食材等入れるには、使い勝手がよいです!

 

これで良かった‼️

無駄にならなくて❗😀😀🤑

確か一万円前後したと思いますから

 

実は、まだまだあるんです!

買ったけど使わないもの