オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

うわー!バイクの運転下手になったか?

いささか、MT-09トレーサーに

乗らないと思い

今日は、トレーサーで

出掛けます!

 

何ヵ月ぶりなんだろうか?

 

エンジンかけてみる

明らかに、バッテリー

弱っている感じ

参るなー

てか、2ヶ月以上

放置なんだから当然(涙)

 

まあ、一日乗ればと

思いそのまま出掛けました

 

行き先は、決めておりません

 

とりあえず国道52号を南下

「そうだ!早川方面に行ってみるか」



f:id:factorytoms:20200209205902j:image


f:id:factorytoms:20200209205917j:image

今まで、この滝に気がつきませんでした

発見😀


f:id:factorytoms:20200209210015j:image

川沿いに、いいところがあったので

昼飯です!

今日は、風が強いので

スーパーで寿司を購入してきました

 

天気は素晴らしくいいので

気持ちよく食べました‼️

 

コーヒー飲みたかったのですが、

風が強いので、火を使うのを

止めて諦めました



f:id:factorytoms:20200209210444j:image

寿司のみ


f:id:factorytoms:20200209210545j:image

久しぶりに、乗ったトレーサー

なんか、操作がギクシャク

あら?なんかしっくりこない

クロスカブに、乗りすぎて

感覚が違いすぎて、慣れるまで

暫く時間かかりましたが、

徐々に、大型バイクの操作

感覚が戻ってきました

 

トレーサーにも、乗らないと!

クロスカブも楽しい‼️

トレーサーも楽しい‼️

バイクは、楽しすぎ

 

でも、冬の路面は要注意

途中、滑りました‼️

危ない‼️危ない‼️

 

帰ってくるまでが、ツーリング

 

また出掛けます