オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

一人昼飯食べに行ってきまーす‼️クロスカブで

天気のよい週末‼️

昼飯を持ってクロスカブで

出掛けます‼️

今日も、ひとりで(笑)😀




f:id:factorytoms:20200322072654j:image
サクラも満開に近い


f:id:factorytoms:20200322072802j:image

精進湖からの富士山‼️

テントが、沢山で凄い

 

このあと、3月20日から

始まった「本栖湖キャンプ場」に

寄ってみたんですが

激混みでした!

(あまりの凄さに写真忘れた)

 

という訳で、人が少ない

静かな場所に


f:id:factorytoms:20200322073325j:image

先日見つけた所に


f:id:factorytoms:20200322073452j:image

今日は、風が強く

バーナーが使えるか

わからなかったため、

ポットに熱湯を入れて

持ってきました!

 

熱湯を入れてから4時間

位経っていますが

十分熱々です!

ポットも結構つかえますね!

 

今日は、ぶっこみ飯に初挑戦

ぶっこみ飯ってなんだ?と思ったら

ラーメンを食べた後、残ったスープに

ご飯を入れて食べるもの

だそうです!

 

うん!確かに旨い‼️


f:id:factorytoms:20200322074247j:image

レモンティを飲んで❗


f:id:factorytoms:20200322074354j:image


f:id:factorytoms:20200322074410j:image

暫くゆっくりして

時間を過ごす❗


f:id:factorytoms:20200322074536j:image

近くを探索していたら、碑が

ありました!

今まで、こういう碑は

じっくり見たことを

あまりしなかったんですが

よくよくみると

歴史の深さを感じます‼️

 

 

いつも休日は

一人きままに過ごす私

実は、これが、

最高の贅沢な時間の過ごし方

 

 

また、出掛けます‼️